Blogブログ

尼崎 Pj2(ピージェイツー)のお知らせや情報。縮毛矯正の実例など多数お伝えします。

髪質改善で髪を健康にキレイに!

縮毛矯正にしようかな?髪質改善にしようかな?迷っていませんか

髪の悩みのうねり、くせなどは、髪の状態を見ると髪質を改善すれば解決できることもあります。

・パサつきがきになる 

・お手入れが面倒 

・くせ毛だけど縮毛矯正はしたくない 

・ポワポワする 

・何をしてもまとまらない 

乾燥してバサバサしてまとまりにくい髪を潤った扱いやすい髪にしていきます。 ケア剤いらずのつい触りたくなるような髪に。 髪の構造自体を美髪にするので、乾かしただけでまとまるお手入れしなくてもまとまる髪がいつまでも続きます。 栄養分やトリートメントなどでごまかしていないので、持続力は高くやるほど効果があります。 髪質改善したい方は美髪矯正シルクレッチ®がおすすめです。

縮毛矯正にしようかな?髪質改善にしようかな?お気軽にご相談ください。

尼崎 武庫之荘 縮毛矯正専門店Pj2

関連記事