Blogブログ

尼崎 Pj2(ピージェイツー)のお知らせや情報。縮毛矯正の実例など多数お伝えします。

髪のお悩みは尼崎 縮毛矯正専門店PJ2で解決!

尼崎の縮毛矯正専門店PJ2では、髪のダメージが気になる方のために豊富な薬剤を取り揃えています。あなたの髪にぴったりのケアがきっと見つかります。

くせ毛・うねりのお悩みの方は縮毛矯正《シルクストレート》。髪と頭皮に優しい薬剤使用で「ダメージレス」に自然でまとまりのある美髪ストレートが叶います。ずっと触っていたくなるようなサラ艶の質感に感動されるお客様が多いです。またダメージレスな薬剤なのでカラー/パーマとの同時施術も可能です。朝のお手入れも楽になる!モチが良く、綺麗が長く続きます。

髪質改善を重視した美髪矯正《シルクレッチ》尼崎市で唯一の美髪矯正シルクレッチ取扱店です。乾燥してバサバサしてまとまりにくい髪を潤った扱いやすい髪にしていきます。髪の構造自体を美髪にするので、乾かしただけでまとまるお手入れしなくてもまとまる髪がいつまでも続きます。 

美髪エステと呼ばれるトリートメント《サイエンスアクア》回数を重ねるにつれて手触りが良くなり、髪質の違いを実感できます。1人1人違う“髪質×状態×クセ”を見極めながら最適な施術とスタイルをご提案して、しっかり栄養分を髪の内部に入れ込むので、クセや広がりなどを解決します。

メディアでも大注目!《ノンジアミン白髪染め》低刺激で[髪・頭皮]に優しく、艶感のある自然な仕上がりになります。

《髪・頭皮へのダメージが気になる方にオススメ》髪への負担が少なく、お肌にも優しい低刺激の白髪染使用しトリートメントベースだから、繰り返すたびに髪の補修ができるのが嬉しい☆ダメージレスでツヤ感が長持ちします。

尼崎市縮毛矯正専門店Pj2

関連記事