Blogブログ

尼崎 Pj2(ピージェイツー)のお知らせや情報。縮毛矯正の実例など多数お伝えします。

年末のために10月の縮毛矯正 髪質改善がおすすめ!

10月に入りようやく涼しくなり、朝と夜は寒い時もありますね。あっというまに12月が来てしまう勢いです。

お客様と1年早いね。なんて会話をよくします。(笑)

みなさんもご存知の通り、12月は美容院は予約が取りづらくなります。

みなさん年越しはキレイな髪で迎えたい!

そんな12月にむけて、この時期10月前後は髪の毛のメンテナンスにとくにお勧めになります。

厳しい日差しの8月9月の紫外線を浴びた髪が傷んでいる方がほとんどです。

髪が傷んでいて、やりたいヘアスタイルが出来ないと美容室で言われることもあるのではないでしょうか?

そうならないために、早めに髪を健康的な状態にしておくことが大切です。

12月なかなか予約が取れない、忘年会や仕事で忙しくなかなか美容室にいけない、コロナで密になるのが不安な方もいると思います。今のうちにと考えている方、10月がおすすめです。

そんな10月は6月に縮毛矯正をした方が来られる時期にもなりますので縮毛矯正が増える時期でもあります!

12月バタバタ忙しく朝の手入れを軽減し、お手入れを簡単にする縮毛矯正はとくにおすすめです。

ちょうど12月に髪がキレイな状態になり、キレイに見える時期にもなります。

尼崎 武庫之荘の縮毛矯正専門店pj2にお任せください!

尼崎 武庫之荘の縮毛矯正専門店pj2

関連記事