Blogブログ

尼崎 Pj2(ピージェイツー)のお知らせや情報。縮毛矯正の実例など多数お伝えします。

半年に一度の自分へのご褒美

今回も大満足の仕上がりです。
カラーもすごく気に入っていて、毎回同じ色をお願いしています。私は冒険の出来ない人なので、カットもカラーもいつも変わらない仕上がりにしてもらっていますが、半年に一度の自分へのご褒美だと思っているので、時間をかけて丁寧に施術してもらえることが本当に大満足です。
いつも私の喋りっぱなしになってしまいますが、いろいろと話したくなってしまう居心地の良さも、次もまた行かせてもらいたいと思う理由の一つでもあります。
次回もまた半年後(笑)よろしくお願いします!

関連記事