Blogブログ

尼崎 Pj2(ピージェイツー)のお知らせや情報。縮毛矯正の実例など多数お伝えします。

強髪プログラム高濃度ヒト幹細胞培養とは?

強髪プログラムという聞きなれない言葉ですよね!

細かく言えば、『人幹細胞培養液』いう特殊な細胞と機械を使って、
頭皮に直接浸透させて髪を活性化していくメニューになっています。

人幹細胞培養液とはなんぞや?

一言で言えば、ターンオーバーのサイクルを“短く”できる能力を持っているのが培養液!
赤ちゃんの肌がいつもつやつやで、ケガをしてもすぐに綺麗なのは
そのターンオーバーのサイクルが短いからなんですね☆

培養液を頭皮にダイレクトに浸透させることによって、

ターンオーバーのサイクルが早くなる
             ↓
 眠っている毛根を目覚めさせる(起きろーーーーー!)
             ↓
 毛根内部、元気で活発になる(おりゃおりゃー!)
             ↓
 生えてこなかった箇所から髪が生えてくる(にょきにょき)
             ↓
 頭皮もより健康な状態へ変わってくる♪

人幹細胞凄い、、、!!!

強髪をオススメしたいお悩みはこちら↓

☆ボリュームが出なくなったな
☆髪のパサつきを感じ始めた
☆ヘアスタイルがうまく決まらない
☆髪が細くなってきた
☆つむじがわかれる

など、次世代の頭皮アンチエイジングになっています!

是非試してくださいね(*^-^*

関連記事