Blogブログ

尼崎 Pj2(ピージェイツー)のお知らせや情報。縮毛矯正の実例など多数お伝えします。

新メニュー復元トリートメントについて(ヘアニスト)

ここ数年、サラサラにするトリートメントが話題になっていますね(^^)

私自身、pj2を勤めて15年がたちますが髪に関心を持っていただくことが

何よりも嬉しいです( *´艸`)

一方その中で、担当しているお客様の

悩みが以前と比べて変わってきていることに気が付きました。

『最近髪が減ってきた。』『つやがない』『何をしても持ちが悪い』など、、、。

トリートメントをしたり綺麗になってもらうのは当たり前ですが、私の願いは

【悩みがない素敵な髪でいてほしい!】という思いでした。

そして、今私が何ができるのかを考え、結びついたのが

ヘアニストという資格と技術でした。

・何歳になってもデザインを楽しみたい

・年齢による抜け毛や細くなってしまった髪をとり戻したい

・毎日コテやアイロンを気兼ねなく使いたい

・10年後も20年後も健やかな髪にし続けたい

などお客様一人一人のお悩みにに寄り添う、根本改善メニューになっています。

シリコン、コート剤を一切使わない、

傷んだキューティクルを復元させる、唯一無二の技術になっています。

さらに、頭皮環境を同時に改善することができるので

ご自身の真の『素髪』を目指して本当の「綺麗」を本物にしていきましょう(^^)

気になる方は一度お電話くださいませ☆

※髪を復元するには、ダメージ具合によってお時間がかかる場合があります。
何度か施術をしなければなりません。ご了承下さい

尼崎 武庫之荘 髪質改善 Pj2

関連記事