Blogブログ

尼崎 Pj2(ピージェイツー)のお知らせや情報。縮毛矯正の実例など多数お伝えします。

縮毛矯正ではなくて美髪矯正って何?

髪のクセや髪質、髪の状態は人それぞれ違います。

クセがそんなに強くなく髪が傷んでいる方など縮毛矯正で髪を伸ばすより髪質改善を重視した美髪矯正シルクレッチ®で十分キレイなストレートになります。

美髪矯正シルクレッチ®は乾燥してバサバサしてまとまりにくい髪を潤った扱いやすい髪にしていきます。 ケア剤いらずのつい触りたくなるような髪へと導きます。 髪の構造自体を美髪にするので、乾かしただけでまとまるお手入れしなくてもまとまる髪がいつまでも続きます。 栄養分やトリートメントなどでごまかしていないので、持続力は高くやるほど効果があります。 髪質改善したい方は美髪矯正シルクレッチ®がおすすめです。

髪質改善を重視したメニューですので特に

・髪のパサつきが気になる 

・毎日髪のお手入れが面倒 で困っている

・くせ毛だけど縮毛矯正はしたくない 

・髪がゴアゴアして広がってしまう 

・髪がまとまらない 

・髪の傷みが気になるのでどうにかしたい 

このような方はきっとキレイな髪の仕上がりに満足していただけると思います。髪質を根本的に改善するので、髪の広がりやボリューム、ダメージが改善されます。毎日乾かすだけでキレイな髪になるのでホームケアが断然楽になります。

クセが弱く髪が傷んでいる方は、縮毛矯正ではなく、髪質改善重視の美髪矯正シルクレッチ®をぜひお試しください。

Pj2は尼崎市で唯一の美髪矯正シルクレッチ®取扱いサロンです。

兵庫県尼崎市武庫之荘 縮毛矯正専門店Pj2

関連記事