Blogブログ

尼崎 Pj2(ピージェイツー)のお知らせや情報。縮毛矯正の実例など多数お伝えします。

ノンジアミンカラーの施術についての説明

当店のノンジアミンカラーを予約されるお客様についてですが

ほとんどのお客様が明確に自分で

「ジアミンアレルギーだ。」と認識されているというより色んな情報を知って自分で何となく

「ジアミンアレルギーかもしれない、試しにノンジアミンカラーをやってみよう」

と来店されるお客様が多いように思います。

中にはアルカリ剤で刺激を感じられる方もいますし。

とても刺激に敏感なお客様も多いです。

カラーの施術で使うカラーのカップやハケ、手袋、タオル、カラーのクロス、、よくよく考えると

しっかり洗ったつもりでも目に見えないジアミンが付着していてお客様を刺激してしまう原因になるかも知れません。

PJ2ではありとあらゆる状況、お客様の状態を想像して施術を行います。

PJ2のノンジアミンカラーももっと安全にもっと快適に、、を求めて使用する薬剤もどんどん改良を加えて改善してます

お客様の

【何処で何をしたらどうなったのか?】

【カラーを塗布した瞬間からか、サロンでは問題なかったけど自宅に帰り、時間が経ってからなのか?】

を必ず伺ってから施術に入りますので安心してご相談くださいませ。

施術の内容ですが、最初にお話しさせていただき

当日に白髪をしっかり染める暗い色味ならほとんどのお客様にアレルギーのトラブルなく染める事は可能かと思います。

明るめのカラーを楽しみたい場合はご来店時のお話を伺っての状況によって変わってきます。

アレルギー反応に問題がないと判断した場合、次回は明るめのカラー等対応出来ます。

安全に安心してカラーを楽しんでいただけるよう細心の注意をはらって施術させていただきます。

カラーでのお肌のトラブルで不安、心配があると思いますのでその不安を一緒に取り除いていけるように、スタッフ一同最善を尽くしていきます。

関連記事